メイプルの日記です。


...--/--/-- --:--...




スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



 姉御!?

...2007/04/02 13:01...

20070402125607.jpg

今日トモダチの位置をさがしてあそびにいったら姉御と激闘していました;;
びびったよ・・・・::::
俺は↓におちてしまった無実なのに姉御に張り手でなぐられてしんじゃいました・・・;18kくらったそうです・・・・;;;
手がめちゃでかいの・・・:
20070402125750.jpg

姉御の声やっぱりオバサンでした・・・wwwww
声がかれてるっぽい・・・wwww
移動速度結構はやかったですwwwきよつけようwwww
姉御がくらってる音がすっごいうさかたですwww
20070402125911.jpg

姉御が銃で人をうってしまった;;;;だヶどトモダチ無事でしたwww
20070402130013.jpg

姉御がくらってないシーンをとりましたwwwこのあとすぐ姉御は殺されましたけどねwおれがきて5分くらいでおわりましたwww
はじめて目の前で姉御をみましたwwww
大親分みせろや~~~www





4次ができた!

...2007/03/29 00:35...

昨日は4時がついにでました!
これはアークメイジの(火・毒)の技です。
1だけでこんなくらうんですよ!
かなりつよいし範囲ひろいです・・・
120レベにがんばってなってみますww
20070329003524.jpg

20070402124312.jpg

これは4次のボウマスターです。
これは新しいスキルです。
矢をずっと連発でうっていました!
つよかったですwww      ドヵドヵドヵ
╂ → → → → → → → ○|乙 墓 
20070402124607.jpg

これは、プリーストの4次のビショップのスキルですww
サモドラが赤にかわった~~~!!
強そうですねwwてヵ強いんですよwwwwwww
サモンドドラゴンより倍にデカイです!
20070402124831.jpg

斬り賊のシャドーの4次スキルですwww
その場に立ってても奥にいる敵に攻撃があたっていましたwwww
かなりつよい・・・・・・







ギルドのお嬢様3次!

...2007/03/24 23:47...

20070324234505.jpg

ギルドのお嬢様が、ついに3次しましたwwww
これからもよろしくねwww徽美お嬢様w
ちなみに徽美cはプリーストです
徽美cにあったらお祝いしてくださいねwwwww
ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!






おっしゃれ~~♪♪♪♪

...2007/03/24 01:27...

おしゃれ

今日はポイントショップの服をきてオシャレしてみましたwwwwwww
どれが似合うかコメントおねがいしますねwww
↑は、カマトトでなんヵヵわぃくなったwwwみたいww
20070324011651.jpg

これは不良っぽくしましたwww
てヵこれ不良????
不良のイメージにしてみましたが、いまいちです・・・;;;
20070324012532.jpg

弓使いのイメージでこの格好をしてみましたwww
自分的に結構いいと思いますwww
強そうにもみえますwwwよわぃけど・・;
まぁレベル上げがんばりますb
20070324011807.jpg

ヵわぃぃテニスの王子様みたいなwww
d(>∇<;)ゆるちて♪似てなくて;髪型でもうテニスの王子様じゃないねwww
20070324011948.jpg

こちらも不良のイメージっぽくやってみましたww♪♪♪♪
みんなこわがって逃げられたらなんヵやだな・・♪
まぁpがないからかえないんだヶどねwww
だれヵおごって~wwwwwwてヵ?wwまぁ、よろww
20070324012121.jpg

これは、ちょっと怪物の格好に・・・こんな顔の人ほんとにいたらきもちわるいですねwww
てヵ引くし・・・・;
まぁ、これはこれでヵわぃぃと・・・(ヵわぃくない!
20070324012352.jpg

pを買って、装備品をかうとしたらこれですねwwww
なんヵ、ヵわィィ感じが自分にはするし・・;
赤色がすきなんですwwwww
コメントよろしくおねがいしますねwwww






3次試験 ~ドラゴンナイト編~

...2007/03/23 00:09...

20070323000708.jpg

今日ゴレ森で70LVになりましたf^^;
20070322234821.jpg

まずタイラスに話をかけました。wwww
20070322234927.jpg

そのあと、コブシを開いて立てのところにいって偽者のコブシを開いて立てをヤッツケニいきましたww
20070322235133.jpg

アリの巣のママッシュの手前にある時限を通って、クエストがはじまりましたwwwww
20070322235323.jpg

ここから真っ直ぐに、進み見ます。敵はなにもいませんでした。
20070322235116.jpg

偽者のコブシを開いて立てがいました!これからヤッツケニかかりますww
20070322235854.jpg

まぁ・・こんな感じに1、5kボクはくらいました;;
20070323000110.jpg

がんばって勝ちましたwww
20070323000334.jpg

まぁ、こんな感じになって・・・問題をやりました;;
5回もしくじってしまった;;;;;
20070323000447.jpg

なんとヵクリアーして、ドラゴンナイトになりましたwwww
精霊みたいなのがカンペキにとれてなくてゴメンナサイ・・・;

んでまぁ今日はこんなことですwww
バスターを張りましたwww
だヶどまだ弱いです;;;がんばりたいとおもいますwwww
あるいみ、まだスピアマンって印象がのこっていますwwww
カニクエ時代がなつかしいですwww
「デジドラゴン メイポ日記」これからもヨロシクおねがいしま~っすwww










CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  •  姉御!?(04/02)
  • 4次ができた!(03/29)
  • ギルドのお嬢様3次!(03/24)
  • おっしゃれ~~♪♪♪♪(03/24)
  • 3次試験 ~ドラゴンナイト編~(03/23)


  • RECENT COMMENTS
  • 【 姉御!?】
    →神の巨樹
    (04/18)
  • 【 姉御!?】
    →神の巨樹
    (04/17)
  • 【 姉御!?】
    →衝動
    (04/08)
  • 【4次ができた!】
    →神の巨樹
    (04/02)
  • 【おっしゃれ~~♪♪♪♪】
    (03/24)
  • 【3次試験 ~ドラゴンナイト編~】
    →バル
    (03/24)
  • 【ギルド紹介】
    →シン
    (03/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (9)


  • CATEGORY
  • 未分類 (10)


  • LINKS
  • 神の巨樹のメイプル帝国
  • イエェ~~~イ!メイポ日記てな感じww


  • PROFILE
    固陋
  • Author:固陋
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS



  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。